Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

ニューヨークチーズケーキ

2020.07.22

フレッシュグリーンで、新しく通販サイトを作ろうと考えています。

 

まずは冷凍でお送りできるお菓子から始めてゆきたいと思い、一番に選んだのが、ニューヨークチーズケーキです。

こちらのケーキは滑らかな食感が特徴のベイクドチーズケーキです。口の中でしっとりと広がるチーズの優しい味わいと ゆっくりととろけてゆく舌触りの良さは 他のチーズケーキにはない美味しさが感じられるはずです。

 

丁寧に作った滑らかな食感と厳選したチーズの味わいが まろやかな風味となり底生地の香ばしさと一体になって お口の中にゆっくりと広がっていきます。

 

プレーンのお味の他にオレンジピールとくるみを中に入れ、紅茶の風味で奥行きを出した 紅茶とオレンジのチーズケーキ

 

抹茶を加えて 大納言と黒豆を忍ばせた 抹茶風味のチーズケーキ

 

3種のお味で通販に新登場いたします。

 

3種のチーズケーキはどれも冷凍便でお送りいたします。ご自宅の冷凍庫で三週間の保存が可能です。冷蔵庫にて解凍後は 五日間のお日持ちです。サイズは4号サイズ 直径12センチ 写真の一切れは8カットにした一切れです。コーヒー紅茶、日本茶にも合う美味しさのケーキは、いつも冷蔵庫にストックして お客様のおもてなしや、お茶のお供に、お友達へのプレゼントなどにお使いいただきたいお菓子の一つです。

ニューヨークチーズケーキ価格

プレーン 4号 1800円

抹茶 4号 2000円

紅茶とオレンジ 4号 2200円

現在通販サイトは準備中でございますが、お電話でのご注文を承ります。その他詳細についてもお問い合わせください。

電話及びファックス 029ー221ー6220

 

 

 


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact