Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

秋のフレッシュグリーン

2020.08.18

暑い日が続いていますが、皆様お変わりありませんか?

 

おかげさまで、私たちは夏休みをいただきリフレッシュ営業再開しました。まだまだ真夏の真っ最中ではありますが、私たちは汗をかきながら クリスマスケーキの試作に入りました。気分は寒ーい雪のホワイトクリスマス、なのに額からは汗がー さてさて、苺のブッシュドノエルの試作頑張ります!

 

まもなくやってくる9月からは モンブランの販売スタートの予定です!茨城県産の栗のみを材料に使い ふくよかなくりの香りを生かすように シンプルな材料を組み合わせてモンブランクリームを作ります。仕上げの形に合わせるのはスポンジと生クリームと栗の渋皮煮です。モンブランの販売は9月から12月までの季節限定お菓子です。

 

 

そのほかにはサツマイモを使ったケーキや、巨峰を自家製干しぶどうにして秋のフルーツと一緒に作るぶどうのタルトなどを店頭に並べます。

 

 

それからネット通販サイトを立ち上げたいと 四苦八苦しながら少しずつ進めています。お店に来店するのが大変なお客様にもお買い物をしていただけるようにー ネットのお買い物で見つけられるオリジナルお菓子や新しい味を提供してまいります。  しかしパソコン関係のことが一番苦手! 時代の波に乗りそこなっているのですが、頑張りますので皆さまどうかよろしくお願いいたします。

 

まだまだ暑い日が続きます。熱中症とコロナに気を付けて 皆様 元気で安全にお過ごし下さいね!


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact