Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

一月のお店

2021.01.05

6日水曜日から新年の営業が始まります。一月のお店にはバレンタインのお菓子も並べて、お客様にみていただこうとご用意しています。

 

バレンタインのお菓子には お店で一番人気のガトーショコラもおすすめ菓子の一つとしています。 ガトーショコラはチョコレートを溶かし、メレンゲと合わせてじっくりと湯煎焼きにした まるでチョコレート!ふんわり濃厚ケーキと言った仕上がりです。

じっくりと焼き上げたガトーショコラは1週間ゆっくりとお召し上がりいただけます。冷蔵庫で保存後、お召し上がりの前には10分ほど常温にて生地を柔らかく戻していただきますと、ふんわり感がより感じられる柔らかさになり美味しさが一層引き立ちます。また、食べきれなかった分は冷凍してから、細かく崩してバニラアイスに混ぜてお召し上がりいただくのも、なかなか美味しいチョコクランチアイスになって、こちらもおすすめの食べ方です。

その他 ザッハトルテ、濃厚チョコケーキ、5種のチョコボウル入り箱のビジューボックス などをご用意しています。

 

どのお菓子もご試食ができるようにご用意しています。

美味しさを確認してから、プレゼントにお選びいただくことができます!


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact