Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

七月のパンメニュー

2018.07.01

 

 

七月のパンメニューをご紹介いたします

今月は 暑さに負けないボリュームと美味しさのパンをメニューに組みました。

新発売のパンは「あんこ職人の珈琲クリームあんぱん」です。このパンは コーヒー風味のあんに冷たい生クリームを 絞り入れた暑い季節においしい冷たい菓子パンです。 コーヒーの風味が爽やかに香り 甘すぎない美味しさがこの夏のおすすめの美味しさです。

大きすぎない小ぶりなサイズで 120円とお買い求めやすいお値段です。

もう一つの新メニューは 「ちょい辛 チョリソーとチーズのランチパン」です。チョリソーとは細かく刻んだ豚肉とスパイスで作られる辛い味わいのソーセージのことです。 このちょい辛の味わいが 食欲をわかせてくれて美味しく食べられるピリッとした味わいです。

新発売のメニューは 何度も試作をして美味しさを確認していますが その試作品はスタッフのまかないとして 皆のおなかの中に納まります。 お腹のすいているスタッフは、どのパンもおいしい美味しいと食べてくれて嬉しいのですが どこを改良すればよいのかちーともわからへん のが本当のところです(笑)

ランチセットは主食のパンと副菜とデザートのセットです。今月からは冷たいデザートをご用意する週もあります。ランチセットを遠くにお持ちになる際にデザートが溶けてしまう心配のある方は 焼き菓子にお取替えいたしますので遠慮なくお申し出ください。

さあ 夏本番の今月も精一杯 美味しく皆様の元気の素になるようなパンとお菓子つくりを 頑張ってまいります!
皆様のご来店を お待ちしています!


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact