Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

夏季休暇

2018.08.08

フレッシュグリーンの夏休みは8月10日から16日までです

最近は 働き方改革という言葉をよく耳にします。

従業員の働きやすさを見直して、労働力の確保と労働力の減少を最小限にしよう、女性も働きやすく出生率も上げて行こうというのが目的と言われています。

働きやすさって何だろうと考えると 私たちのような菓子製造の仕事は 短い時間での仕事になると 仕事の効率がうんとさがり、かえって労働時間が増えてしまうということが多々あります。ある程度の長時間の連続作業をする事で 仕事の効率や、仕事の完了が叶うのです。一概に短時間労働がすべての解決策とは思えないと感じています。

それでも スタッフのプライベート時間の充実や家族と過ごす時間の確保、スポーツや健康管理のできる日々は 誰しもが持つべき生活の基本です。

そこで 普段のハードな仕事から解放され 夏の季節には スタッフに十分な夏休みをあげたく お客様にはご迷惑をおかけすることを承知の上、一週間の夏休みを取らせていただくこととさせて頂きました。 どうぞよろしくお願いいたします。

夏休み明け17日には  スタッフ全員 リフレッシュして 明るく元気に営業を再開いたします!!

夏休み明けから 徐々に秋のお菓子へとメニューが変わって行きます。さつまいものケーキ、茨城の栗のモンブランなどが 旬の美味しさて登場いたします!


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact