Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

営業再開しました!

2018.08.17

長く夏休みをいただき ありがとうございました。おかげさまで スタッフ共々 リフレッシュして 本日より元気に営業を開始いたしました!

本日も美味しいパン焼きあがっております。ランチセットには 照り焼き豆腐ハンバーガーとトマトスープ、デザートの組み合わせでご用意しています。

この豆腐ハンバーグは 豆腐を何十丁も購入し、しいたけや人参などの野菜と 鶏ひき肉と 卵とつなぎの片栗粉などを手でもみあわせ 多めの油を入れたフライパンで 一つ一つ焼いて作ったものです。手作りの美味しさが感じられるハンバーガーです🍔 

その他は、ソーセージドック、クロワッサンBLTサンド、焼きカスターパン、塩パン、レーズン入り牛乳山型食パン、コーヒーカステラサンドなどのメニューです。

手前味噌ではありますが、中身の具材まで丁寧に手作りで お客様に喜んでいただけることを第一に考えて 作っていることが 当店、そしてスタッフの誇りであります😆

毎日が慌ただしく過ぎていく昨今 お菓子作りもパン作りも そして生き方も 丁寧に 大切に 毎日を過ごしていきたいと 常にそう考えています。

これから ケーキのショーケースは ミルフィーユ、ぶどうのタルト、茨城県産の栗を使ったモンブラン、アールグレイの紅茶の風味のムースケーキなどが並び、秋の装いへと変わってまいります。皆様のご来店を 心よりお待ちしています。

 


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact