Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

スタンプキャンペーン

2018.09.20

日々 秋らしい風が吹いてきました。皆さまお変わりありませんか?  

暑い夏には食欲がわかなかった 味の濃いお菓子もだんだんと 食べたくなる季節ですねー ←(おまじないかけてます)  お店のショーケースにも 濃厚な味わいのムースや モンブランが並び始めました!  

そしてパイのお菓子も作り始めました。オススメのパイ菓子「ミルリトン」を9月と10月の期間で行っている スタンプキャンペーンでプレゼントいたします。

ミルリトンとはフランス風に焼き上げたアップルパイの愛称です。フランス風とは 甘煮に仕上げたリンゴをパイの中に入れて、蓋のパイをつけないで焼き上げるもののことです。フレッシュグリーンのミルリトンは リンゴをキャラメルがけにして煮あげて、アーモンドクリームと一緒に 丁寧に焼き上げています。パイのサクサクと りんごの甘くほろ苦い味わいが コクのある旨味となって お茶のお供にもってこいの美味しさです。

スタンプは500円ごとに一つ捺印、カードがいっぱいになりましたら 今年いっぱいいつでもミルリトンのプレザント交換をいたします! ご予約いただけますと、焼きたてでご用意をいたします!

残念ながら、いっぱいにならなかったカードはまた来年もキャンペーンをいたしますので、お財布の片隅に入れて とっておいてくださいね。あと 一個ハンコが足りないわという時、スタッフに おねがいー🙏って言って見てください、きっとポチッとひとつスタンプ押してくれますよ!

是非、この秋 美味しいミルリトンをゲットしてください。

 


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact