Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

ケーキのメッセージ

2018.10.18

先日、ご注文いただいたバースデーケーキは お母様へのお誕生日ケーキです。ご希望はそのケーキに イチゴをたっぷりのせて プレートもつけてください、というものでした。プレートの文字は、「おかあさん お仕事お疲れ様  新しいところでも頑張ってね」    

 

私も 誕生日に息子夫婦からバースデーケーキをサプライズで用意してもらいました。(もちろんフレッシュグリーンではない 私の大好きなケーキ屋さんのものです)そして、そのケーキの上に 「ばあば いつもありがとう」というプレートがついていました。

うううー じわーん  ホワー  私の胸の中の感動の音です。 たった11文字なのですが、 なんて暖かな、嬉しい言葉 !  ケーキの上のプレートの存在ってこういうことだったんだ。こんなに胸に響くものなのだ。と しみじみ わかることができました。

 

いつも ご希望のメッセージをお書きしていますが、バランスよく 美しく仕上げようと努力しつつ こんな感動まで 思いを馳せていたかー  かなり反省です。

 

 先日のお母様  ケーキをプレゼントされて どんなお気持ちになられたのでしょう。お母様を思う優しさに満ちたケーキに メッセージを書いている私も なんだかウルウル。ケーキ屋って本当に素敵な職業だあー

ケーキをお渡しするときにお目にかかったお客様は 優しい美しいお顔の素敵な方でした!

 

 


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact