Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

クリスマスケーキのご予約は20日まで

2018.12.13

フレッシュグリーンのクリスマスケーキのご予約は 12月20日までとなっています。

今年はイチゴのクリスマスデコレーション ケーキ。  イチゴとクリームを二段にたっぷりとサンドしています。飾りはシンプルに イチゴを主役に飾り付けました。いつもの美味しさをクリスマスにもどうぞ。

 

オリジナルデザイン 定番のフルーツクリスマスデコレーション。イチゴ、キウイ、洋梨、黄桃の4種のフルーツは細かくカットしてサンドしているので、小さなお子様や、ご年配の方にも食べやすいと喜ばれています。年輪のような切り口の美しさも 楽しんだいただけたらと思います

チョコレートスフレ生地とチョコレートクリーム、アーモンドガナッシュがけ チョコレートノエル。チョコスフレ生地は溶かしたチョコレートを加えて、メレンゲと合わせてしっとりふんわり焼き上げたスポンジに、チョコレートクリームサンドで、さらに生チョコレートのコーティング。もうもう チョコレート好きにはたまらない美味しさに仕上がっています。

 

2種類の栗のクリームで作っている栗味みっちり楽しめるマロンのブッシュドノエル。中に入っているクリームは栗をブランデーとラム酒でジャムに煮て 生クリームに混ぜ込んだマロンクリーム。外側のクリームは 栗のペーストと生クリームが半々のリッチなマロンクリーム。二つの味が相まって 栗の美味しさを楽しめます!

 

お人形の名前はアンジェリカ  イチゴのデコレーションで作ったドレスドール

いちごの美味しさと ふんだんに使っている生クリームの美味しさが楽しめるケーキです。バラの花のモチーフでアンジェリカちゃんのスカートを飾り付けました。

限定70台のドレスドールは 残りわずかとなりました。

どのクリスマスケーキも 丁寧に一つ一つお作りしています。クリスマスケーキが 皆様のテーブルを彩り、喜びや感動をお伝えできますよう お作りいたします。

12月20日までお申し込みを承っています。

お電話、ファックス、ホームページからのお問い合わせメールから ご注文を承ります。

皆様のご予約お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact