Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

1月のパンメニュー

2019.01.19

1月のパンメニュー表

お問い合わせのお電話をいただき ありがとうございました。取り急ぎ、メニュー表をアップさせて頂きました。

お店に来てチラシを受け取ることができない方のためにホームページ上でも パンのメニューがわかるようにパンのページを新たに作りたいと思います。

21日からの週では、くるみ入り普段の食パンは 人気が高く、是非前もってのご予約のお電話を頂けると、ご用意が確実にできます。029-221-6220です。どうぞよろしくお願いします!

懐かしのたまごサンドは オーナーの実家のたまごサンド。特徴は砂糖を混ぜて甘く仕上げたたまごをサンドしていることです。甘じょっぱい優しい味のたまごは、クセになるような美味しさです。

ランチセットはキャベツメンチバーガーと、グリーンの上にハム、くるみ、レーズン、チーズが乗ったチョップドサラダ  と、小さなデザートの組み合わせです。

売り切れてしまってご迷惑をおかけすることのないように、是非 前日にご予約のお電話を頂けると 私たちも作りやすく、とてもありがたいです。

美味しくパンを召し上がっていただけますよう、私たちも精一杯作ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

1月のメニューはこちら


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact