Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

バレンタインのお菓子

2019.02.06

バレンタインが近づいてきました。チョコレートのお菓子をお店にも並べています。

 

宝石のようなチョコレートボンボンは有名店にお任せするとして、フレッシュグリーンでは、チョコレートのケーキ類を 価格帯もバリエーションを持たせて ご用意しました。

 

 

 

生姜入り生チョコレート      生姜を砂糖漬けにして、生チョコレートの中に加えて作りました。チョコレートの甘さの後から生姜の爽やかな味わいが感じられる爽やかな仕上がりです。生姜砂糖の食感と風味が今までにない生チョコレートです。

 

 

 

 

ザッハトルテ     シャリ感のあるザッハグラズウルと呼ばれるチョコレートをザッハマッセ生地にコーティングしたチョコレート菓子です。アプリコットジャムをサンドして 甘酸っぱさをプラス。お日持ちは10日間。お箱も12センチ×7センチのコンパクトなサイズで、プレゼントにぴったりです。

 

 

 

ルーローショコラ      チョコレートの味わいたっぷりのチョコレートロールケーキには歯ごたえのある砕きチョコレートを貼り付けて仕上げています。この歯ごたえと  チョコレートの味わいが  チョコレート好きの方にもご満足いただけるケーキです。

 

 

 

 

濃厚チョコレートケーキ       チョコレートを溶かして、メレンゲと合わせて焼き上げたチョコレートスフレ生地に 甘さ控えめのクリームをサンド。外側にはアーモンド入りの生チョコレートをコーティングしました。アーモンドの香ばしさのチョコの後から 濃厚なチョコスフレ生地の美味しさとクリームの美味しさが 味わえます。冷蔵庫で保存して4日間ゆっくりとお召し上がりいただけます。

 

 

最後に お手頃価格のチョコレート菓子のご紹介。ココナッツを入れたサブレクッキーをミルクチョコでコーティングした チョコサブレ。サクサクほろほろのサブレにミルクチョコの甘さが美味しいクッキー。小さなプレゼントとして 一つ250円のリーズナブルな商品です。(チョコサブレの写真は後ほど…)

 

 

 


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact