Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

年末年始のお休み

2019.12.26

今年も 27日の営業を残すところとなりました。一年間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。27日は通常通り7時まで営業いたします。新年は1月5日から 日曜限定のイギリスパン販売もしながら 通常営業をさせていただきます。皆様のご来店をお待ちしています。

 

振り返ると今年はイベントの多い一年だったように思います。茨城スイートフェア、そして茨城国体、笠間栗祭り、マルシェドノエルなどがありました。とくに茨城国体出店では 全国都道府県からの代表選手や監督さんと そのお国訛りの言葉でお話ができて まるでそちらの地方へ出かけたのかと勘違いするほどで、楽しいイベントでした。栗祭りも マルシェドノエルも主催者の熱意に惹かれて出店者も頑張るという構図に スイートフェア実行委員として 勉強させられました。

 

高島易占いによりますと 私の来年は 狙いを定めて的を射て という年のようです。美味しいお菓子とパン作りに目標を定めて 的を射るように頑張りましょう。くじ引きではハズレくじがほとんどの私ですが、的を外れないよう 美味しさに狙いを定めて頑張ります。

 

皆様もよいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願い致します。


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact