Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

子供のお昼ごはん

2020.03.21

学校が休校となり 毎日お家で朝昼夕の三食を作らなければならなくなり、お母様方は大変と思います。

 

そこで お忙しいお母様のほんの少しのお役に立てればと、子供のお昼ごはんという名前の 子供向けのパンを焼きはじめました。

 

例えばある日、焼きそばパンと揚げパンの組み合わせ。ある日は メンチカツバーガーとチョコクリームパン。タコさんソーセージパンは ソーセージに足の切り込みを入れてタコのように焼き込んでパンに乗せた面白いパンです。ドーナツにチョコレートコーティングと五色のスプレーチョコをつけたパンはカラフルで作っていて楽しくなります。次回は筒状のコルネパンを焼いて、子供たちの大好きな唐揚げを中心に詰めたチキンコルネ(仮称😊)を作る予定です。

 

毎日、日替わりでお子様向けのパンを焼いています。小学生の兄弟らしき三人がお店に買いに来てくれて 嬉しそうにパンを選んで買って帰っていきました。よかったな。

また 喜んでもらえるびっくりオモシロ美味しい子供パンを考えて焼いていきたいです。楽しみながら 一生懸命 美味しいパン作りに頑張ってゆきます。

 

 

 

 


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact