Information


フレッシュグリーンからのお知らせ

今年の営業は終了いたしました

2022.12.27

12月26日で、本年の営業は終了いたしました。
この一年の皆様のご愛顧に心より御礼申し上げます。

今年も一年無事に過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。温かなお客様に恵まれ、お客様からお礼のお言葉を頂き、私たちは幸せな仕事をさせていただくことができました。本当にありがとうございました。

今年はクリスマスに「コロナにかかってしまって、取りに伺えないのでクリスマスケーキをキャンセルさせてください。」と元気のない声でお電話を7件も頂きました。そしてまた、「キャンセル料をお支払いします」など苦しい中でお話しくださる方々がいたことが、印象深く残っています。
元気のない声でお気の毒で可哀想で、キャンセル料は要りません。早く良くなってください。と、いうのが精一杯でした。

コロナにかかってしまった皆様どうぞ早く良くなりますようお祈りしています。

当店スタッフもコロナ濃厚接触者としてクリスマスに参加できなかったものがいます。頑張ろうと一生懸命だった気持ちを思うと、これもまた残念無念!また来年🎄力を発揮してください❣️

今年はイートインで 生モンブラン を提供させていただきました。来年のイートインでは ハニートースト を提供させていただく予定です。
毎日スタッフと食べ続け、皆のお墨付きももらったメニューです。(しかし、腹ペコスタッフばかりだからなぁ)
デザートプレートと軽食プレートの2種をご用意しています。小腹が減った時にちょうど良い一皿です。ぜひこちらもお楽しみにいらしてください。

来年も、ご来店のお客様、支えてくださる地域の皆様、お取引の皆様の食の喜びのために精一杯のおいしさをお届けいたします。

新年は1月4日から営業いたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もまた、よろしくお願いいたします🎍


 

〒310-0034 茨城県水戸市緑町2-2-21
Tel/Fax  029-221-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

Contact